« 結果よければ すべてよし | トップページ | »

2012年1月 1日 (日)

ご~ん ごん

S001_2

静かな大晦日の晩でした。

窓をあけると

「ご~ん ごん」

鐘の音が聞こえ、耳を澄ませると・・・

耳を澄ませると穏やかな気持になります。

さて、この頃咲く予定だったカーネーションはのんびりさんで、ごらんのとおり。

でも硬く閉まっていた蕾から、花びらがゆるゆるとほどける様もじつに美しい。一秒たりとも止まることなく動いているみたいです。肉眼でも確認できそうな気がしちゃうから不思議だね。目の錯覚か?

S004

そしてこちらは”メイちゃん”

みんかのみかんの樹の下で。

S002_2

いつだか見かけた小学生みたいに

”メイちゃ~ん、メイちゃん こんにちは!”

写真撮るよ~なんてね、近づくと・・・

その向こうの向こうのほうに飼い主さんが笑ってる! ありゃま(=^・^=)

向こうの向こうの飼い主さんにもこんにちはです。

メイちゃんはね、ぽわぁ~んとした表情でおとなしい。女の子かなって思っていると、いきなり吠えだした! ・・・後ろを通るお散歩帰りのワンちゃんにいきなり吠えだした。

いいねぇ~。その二面性がいいね~と、あたしは思うのでした。

|

« 結果よければ すべてよし | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果よければ すべてよし | トップページ | »