« ピレア | トップページ | »

2012年1月 8日 (日)

先日の楽焼です。S015
↑焼きに入る前

↓焼き上がり~

色の具合がどんな風だか

とても気になっていましたが・・・

まあ、まあ。まぁまぁということにしておきましょう。

S030
焼き上がると、ひとまわりほど小さくなったみたい。

ちょっと引き締まったようでとてもいい感じでした。

さっそく腕時計をのせてみたり、何度も手にとって、自分でカワイイを連発したり。今度は下描きちゃんとして、お茶碗だのカップだのやってみるつもりです。趣味がひとつ増えたね。

S031
さて、きょうも午後の陽射しの中へ。

お外の風にあたる・・・というよりは、日光にあたる。

人間もおひさまによ~くあたったほうが、きれいなお花を咲かせるんじゃない^^

あたしそう思うな。

S007_8ながくのびた樹の影と遊ぶ。

(木にもたれかかり、誰かを待つ風に なんてね)

S022

S018

S025

今夜は雲の海に漂うお月さま。

S033

S034

S021

|

« ピレア | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピレア | トップページ | »