« | トップページ | »

2012年2月29日 (水)

チョコマーブル

S040

S041
午前にチョコマーブルを一斤、お昼を済ませてからリンゴのリングを二個練習しました。続けてやればやるだけ手ごたえ感じて、コツがつかめてきました。

また季節が変われば、発酵時間を計算し、オーブンの予熱をスタートさせたりしなけりゃならないけれど、それも手が慣れてきたこの頃は、パンつくりの面白さのひとつのように思います。

失敗する日もあるけれど、うまく出来上がる日もあるさ!・・・くらいに構えると、楽しさが倍増です。

リクエストくるといいなぁ~。「ねっ、今度これ作って!!!」

なぁ~んてね、リクエストくるといいなぁ~(=^・^=)

おやすみなさい。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »