« ちょっとブルー | トップページ | »

2012年2月 8日 (水)

S015

S023

今朝、テレビでひと駅散歩という番組がありました。(へぇ~、いいとこあるっけ?なんてね、ボーッと見ていました)

「万願寺から甲州街道」を行くお散歩なんだけれど・・・

感想は?

「ありゃま?」のひとことでおしまい。(他にもいいとこあるでしよう~~~~!とあたしは思った・・・けど)

じゃあ、あたしも出かけてみようかなって、こちらは元気に下北沢駅へゴー!

下北沢駅からは、以前出かけたことがあるアンティークショップまで、地図を持たないで歩きました。

道が入り組んでいるというか?すぐに方角がわからなくなる街でして、とにかく線路を背にして歩く。ときどき行き止まりにはまりそうになる。道路工事で迂回せねば・・・

それでもなんとかショップに到着~。(あたしには、やっぱり碁盤の目のように歩きやすい吉祥寺の街があってるみたい、というか好きね)

ここでは、あまり欲しいと思うものはなく、妙に売約済みの赤い紙が貼られていたアメリカンチックなバタフライテーブルが気になりました・・・けど、きっといいおねだんだったのでしょうと、諦めました。(そうは言っても、特に家具を買う予定もなく、ただ行っただけなのですが(=^・^=)

S026途中の児童遊園の時計。

S025

きょうも一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。

|

« ちょっとブルー | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとブルー | トップページ | »