« | トップページ | »

2012年2月 9日 (木)

足の向くまま

足の向くまま

気の向くまま

昼下がりの散歩に出ました。

風もなく

暖かそうだなぁ~・・・なんて

すこし薄着のマフラーなしで家を出ました・・・が

さぁ~大変!

冷えましたね。

困っちゃう!

困っちゃう!

困っちゃうのですね。

さて、いつもは入らないようなお店をゆっくり見て回り、以前から「あ~買わなくっちゃ!」と考えていたものを手に入れました。

写真載せればよかったな。

グッドデザイン賞に輝いた・・・ステンレスのざる。ヒメフォーク。小型の泡だて器。

デザインもいいから眺めているだけでもいい感じ。

そして、使い勝手がさらによく・・・お値段もいいものなのでした。(スーパーよりはってことね)

あっ、そうそう、幸せのクローバーをチョイス!

特価!157円×2  

それに100円ショップの鉢カバーが2個

あなたにも幸せが増えますようにね。

では、バイバイ!

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »