« | トップページ | »

2012年2月 1日 (水)

セサミブラン

S004
小麦胚芽がはいっているセサミブランを焼きました。

いつものお粉の倍の量。(全部で330グラム)

ひとつ70gで計量して焼いたのにね、ちょっと膨らみ加減が違うね。(なんでだろうね。それにしても手際よくなって、すばやく8個の成形。なんだかうれしいね)

気前よくゴマをたくさんつけました・・・結果、最後の一個にちと足りませんでした。

香りはどうかな?

たまごもバターも入ってなくて、油脂分はサラダ油。

さ~ サンドイッチ!サンドイッチ! 何はさもうか? さぁ、食べようかな。

なんだか朝より元気になれました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »