« | トップページ | »

2012年3月22日 (木)

S008

さて、梅の香りに誘われて・・・かどうかわかりませんが?

この前、植えかえ用の鉢を買いに出かけたホームセンターで、ピンクデージーと白デージーがかわいくて気になっていまして、プランターに植えてみようかしらと出かけました。

が、到着すると目移り、目移り・・・

マーガレットがいいかも?

ルピナス!・・・もいいよ

あっ、やっぱりこっちか?

カゴに入れたり出したりしてしまった~。

結局、自分ではあんまり見かけたことのない品種を4種、寄せ植え用のポットといっしょに下げて帰ってきました。

S017

ももいろたんぽぽを中心に、ベロニカオックスフォードブルー、イングリッシュデージー、もうひとつは名前不明(札がついてるだろうと安心してたら、ついてなかった)

まぁ、ちょっと大人しい感じの自分好みが出来上がり。

色のバランスで鉢の並び変えが忙しい。

あ~でもない? こ~でもない? 行ったり来たりの日々が続いてます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »