« | トップページ | »

2012年3月27日 (火)

「持ち帰ったテラコッタ、重かったよ。」(画像は後日)

今日は、半年くらい前からずっと欲しいと思い続けていたテラコッタの鉢を、つい手に入れました。お庭つくり専門のお店の前に並んでいたもので、そんじょそこらのホームセンターの棚には並んでいなかったような品。

価格よりも、持ち帰る元気のタイミングの問題で、なかなか購入に至らず。本日無事手に入れることが出来てよかった~。(重いです)

さて、お気に入りの鉢がくると・・・

何入れてみようかしらと、頭の中はそっちへ飛んでしまいます。

さて、こちらも出会いのタイミングがあるので、こまめに店へ通うことになります。それがこのところのお散歩コースとなるわけです。

そんな中で見つけた針金アート!

こちら・・・

S014

S016

このふんばりがかなりいい感じ、なんかかわいいよ。ほかにも4点ほどあったけれど、躊躇して写せませんでした。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »