« | トップページ | »

2012年3月27日 (火)

S010

はい、夕方見ました^^

きれいでしたね。

飛行機は飛んでいませんでした。

さて、きょうは半月ぶりくらいのパン教室。

S006

おやっ?六本つくったはずなのに???

五本しか映っていませんね。

そうでした、お腹がぺこぺこになってしまい、つい写真に撮る前に食べてしまいましたとさ(=^・^=)

サクッとした食感のパンのあいだにミルククリームを絞ってサンドです。

名前~?  なんだったかな? 

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »