« 旅にでました - 岡山・倉敷 | トップページ | »

2012年3月13日 (火)

旅にでましたよ ー 岡山・倉敷

S004

S002

まずはごく普通の観光客のように。

はぁ~!ここがあの有名なぁ~! ほほっ~!

キョロキョロしましたが、この日は月曜日。休館日のお札ばかりでした。

(それは運がよかったのかもしれないなぁ~なんてね、あとで思うことになるのです)

S006

S005

S007

S008

S009

S011

S015

あっ、なんかいい感じの町並みになってきました。よくわからないけれど、ここなんかいいんじゃないのと、一歩路地に入ってみる。

振り向くと、こんなよ↓

S018

S019

S024

S022
カフェでひと休み。

ギャラリーカフェなんですね。この日は鬼の面がずらり。笑った鬼の面です。なんで鬼かなと?ももたろうにかんけいしてるのでしょうか?ねっ?

S021

S026

|

« 旅にでました - 岡山・倉敷 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅にでました - 岡山・倉敷 | トップページ | »