« | トップページ | »

2012年4月 9日 (月)

S031

・・・さて

昨日植えました芝桜、今朝はどうかな? 元気かな?

目が覚めるとすぐに窓を開け様子を見ました・・・

な、な、なんと! 衝撃の事態です!(ありえない~~~)

ありえない状況にいっぺんで目が覚め、着替えて外に飛び出しました!

5株並べたうちの、右から2番目、すっぽり抜けています(ありえない~~~)

しかも、しっかり土産置いて行かれてます・・・ショック! あまりのショックでくらくらです

ねこちゃんのしたことです、しかたないです

さっさか片づけてゴミに出す、あ~もうしかたない、ガードが甘かったとしきりに反省(いちおう用心して対策とっていたのです)

そして、あちこちのガラスを磨きはじめました(気が紛れることまちがいない)

きゅっきゅっきゅっとすこしちからをいれて磨いてみますと・・・

はい、まちがいなかったです、気持も元気になりました。ごきげんよう。

S011

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »