« | トップページ | »

2012年5月 5日 (土)

S001

S006

S035

S031

S016

S013

快晴~

上空には雲ひとつ見つからない

快晴、洗濯日和になりました。

これだけ光があると

ちいさなお花も

よりくっきり写るので

あたしの機嫌はさらによくなります。

いちばん上

オーストラリアローズマリー、ローズマリーに似ているけど

香りはないの。

秋に購入した時

すこし咲いていたけれどそれっきり・・・

今年ははじめて咲きました。

その下もそれっきり、それっきりで、購入時に咲いていたっきり

それっきり以来に開花した最初の花

ラベンダーも花が上がってくると嬉しい~、嬉しい~

冬が終わったら次々に咲いてくれました。

こんなに庭いじりが好きだったのかと

自分でも驚くほどに長い時間を過ごしています。

そして、今夜からやっと夏の羽毛ぶとんです。

押し入れの整理、服の入れ替え、花の植え替え、洗濯と大忙しで充実の一日。

晴れたおかげですよ

ありがとうね

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »