« | トップページ | »

2012年5月 4日 (金)

S048

S002

S107

つかのまの晴れでした

それでもいったん雨があがり

水たまりに青空が映るようになると

おもてに出たくてたまらなくなりました

S002_2

東の空は晴れてるんだものね

S018

S019

S028

そして、まさかのツリーが見えました

太陽が当たって光ってる!

うわぁ~

もう興奮してしまいました(遠くからでも美しいです)

まさかの本物です!

以前は富士山がよく見える名所だった場所からです(今はもう見えなくなってしまい、名所の看板もはずされていました)

新たな名所です

こんなによく見える日も珍しいようでした

S032

そして、さらに珍しく・・・カワセミに出会えました

(証拠写真ね)

ここまで来ると、ちょっとの間でしたが

散歩に出てよかったぁ~と心底思うのでした・・・つづく。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »