« | トップページ | »

2012年5月27日 (日)

S016

S001

S020

S021

S024

S028

S032

S017

S002

S015
昨日も今日もよく晴れました。暑いですね。

昨日は「東京蚤の市」に行ってまいりました。はじめてのこと。アンティークショップのはしごです。

地方からもたくさんのお店が出店。開催を知ったときからとても楽しみにしていましたので、それはそれは勇んで出かけて行きました。

楽しいけれど、あまりの暑さに少々やられてしまった。日傘も遠慮しなくちゃってくらい大勢のお客さんで溢れていました。

さて、この入場の際にいただいたこの「マッチ」。

白がでるか? 黒か出るか?お楽しみということでしたが、あたしのは白でした。

箱から出すと

棒が触れ合う音がとても可愛らしかった。何の木でしょう。

はじめての場所をちょろちょろ遊んで、美味しいアイスコーヒーを飲んで満喫の土曜でした。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »