« | トップページ | しゃみせんのね »

2012年6月25日 (月)

S003

今日は、軽くてサクッとしたフランスパンのような食感の生地に切りこみを入れ、

ガーリックバターをのせて焼きました。

焼いたには焼いたのですが、とっても手をやく生地でした。もう~、ペタペタ。

バターがすこししか入っていないので、乾燥しないように手早く!手早くとの指導でしたが・・・ペタペタ。

成形にとても時間がかかって、出来映えはこのとおり~。

ちょっとはりだしてるこがいますね。

でも、おいしく焼けました。

家で作れるか自信がないと、ちょっぴり不安になりましたが、こんなときはお水の量を減らすとよいと。125ccで作りましたが、ぜひ120ccで試してみるよう勧められました。

はい、やってみましょう~。ガーリックバターパンでした。

|

« | トップページ | しゃみせんのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | しゃみせんのね »