« | トップページ | ありえませんね。 »

2012年7月 1日 (日)

ちいさな収穫祭

S019
収穫・・・その①

ミニキャロット、鉢の大きさからすると、このくらいで上出来なんでしょうか?よくわかりませんが、一本のにんじん、美味しくかじっていただきました。

S020収穫・・・その②
プランターで育てていたじゃがいもくんも収穫しました。

きまって同じ虫(背中が硬い虫? 名前はわかりませんが)よくついたので、駆除するのが主なしごとでした。

S017
洗うと薄く皮がむけたので

ちいさくカットしてベーコンといっしょにソテーして食しました。

なんだかチーズがとろけるような食感!無農薬やさいバンザイですね。美味しかった!

|

« | トップページ | ありえませんね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ありえませんね。 »