« | トップページ | »

2012年8月19日 (日)

8月19日 日曜日

午後5時を回った頃、ひさしぶりに外の風にあたりました。

”なぁ~んだ、この時間になると涼しい風がびゅ~んとくるなぁ~~~~”

思ったその瞬間に帽子が飛んでいってしまった!  (首のうしろの髪留めにゴムをひっかけていたのですが・・・、たまにこんなことがあるのです)

飛んで、そのままくるくる転がってしまうこともあるけれど、きょうはピタッと落ち着いてくれました・・・が、そこは車道。

ゆっくり走ってきたその車のタイヤと帽子はいくらも離れない距離。

”あっ、ぐしゃ!!!”

ひかれたその瞬間が目に浮かんでしまいました。

いやっ、いやいや帽子は無事でした。

「すみませ~ん。ありがとうございます。すみませ~ん。」なんど言ったかな?

それくらい申し訳なかった出来事でした。

でも気持ちの良い涼しい風でした。

おしまい。

おやすみない。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »