« | トップページ | »

2012年9月26日 (水)

S042

S033
今朝開いたミニギボウシのお花。

ちっちゃな鉢に濃いみどりの葉が元気よく育っていたのを

夏の初めに買いました。

秋になると花が上がってきますよと、お店の人の声に嬉しくなって持ち帰りました。

S037
・・・しかし、なかなか水やりの具合がうまくいかなくて、だいぶ葉っぱが黄色くなってしまいました。なんとか持ち直して蕾があがってよかった。ちっちゃな花なのにとても強そうに見えます。ミニギボウシ。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »