« | トップページ | »

2012年9月17日 (月)

最近観たテレビ番組でとても面白かったドラマがありました。

いっかいこっきりで、「黒い十人の黒木瞳」というタイトルでした。

ブラックユーモアです。

10人の役柄、いろんなタイプの女性になって登場してきました。

どの役柄であっても、最後に思うのはチャーミングで可愛い性質の女性のように感じます。

それは演じている黒木瞳さんが美しいということだけじゃなくね、目の動きとか、言ってることはトンチンカンで理にかなっていないんだけれど・・・可愛くバカになれる利発さかな? 

(おかしいね、りはつさかなで変換すると「利発魚」になる。確かに魚はいい)

なんど思い出しても笑えるドラマはいいね。

S013

S016

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »