« | トップページ | »

2012年9月 7日 (金)

S016

水曜日に教えていただいた「癒しの寄せ植え」教室の先生は、週に3回ほどお花屋さんになります。ひょうたん島というカフェの前にて、夕方から開店すると言うので、ちょっとおじゃましてまいりました。

畑で種から栽培しているお花、これはジニアね。一本30えんです。おままごとのお花屋さんごっこみたいで楽しいね。とってもかわいいブーケになりました。

S012

あたしのお庭では玉すだれたくさん咲いています。いままでは、ポツリポツリと咲いていましたが、今年はじめて、一度にこんなにたくさん咲いてくれました。お見事!拍手しちゃうね^^

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »