« | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2013年1月 1日 (火)

S001

S013

S016

S015

2012年12月31日 大晦日

前の日がどしゃぶりの雨のせいかな?

公園で遊ぶ人の姿が多く感じました。いつも通る池の近くまで行くと

家族ずれの賑やかな声が・・・

なにかいるのかな? なんだろな?

釣られて池を覗きこみました。

いましたいました、大きな白い鯉が二匹見えます。

釣られて見ていたあたしに気づいたお母さんと目があってにっこり会釈。

・・・と、そのあと(子供たちが釣りたい釣りたいと大騒ぎ!)

「コイハツレナイ コイハツレナイノ」 (お母さんが呪文のように静かに子供をなだめているのでしたが)

それを聞いたあたしは(=^・^=)なんだか「あははははh」なのでした。

|

« | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »