« | トップページ | »

2013年1月12日 (土)

S001

今週は仕事はじめの一週間でした。

朝の冷たい空気の中を、「はぁ~っ はぁ~っ」と白い息を吐きながら・・・

時間通りにきっちりと! ←年頭にここはしっかり押さえようと決心していたところ^^

朝の短い時間の中で、数分刻みで支度を整えて家を出ることが、ある意味健康法のような気がします。

S004

そんなわけで、早寝早起きは実行できた一週間。

そのあいだに写した写真です。

どの日も風のないよく晴れた日で、いつのことだか忘れてしまいましたね^^

S009
ちいさくカワセミが映っているの、わかるかな?

S042
小鳥を目で追ったり・・・

S045

木の向こうに見える青い空が美しいなぁ~と

あたしは毎日家から2.5キロ範囲の中を歩いていました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »