« | トップページ | »

2013年2月12日 (火)

2月11日月曜日

久しぶりに庭仕事をしました。(風がないからそれほど寒くなく思っていましたら、けっこう着込んでいましたね、ぽかぽかで作業ははかどりましたとさ^^)

やらなくっちゃと思いつつも、なかなか出来なかったことが片付くと気持ちがよいものです。

枯れた茎を大幅にカットして、ちょっと伸びすぎた雑草もすっきりさせて整理していると、春の芽が顔を出しているのがわかりました。

去年植えた球根もね、すくすく元気にしているのをみると、ちいさな一歩の一年ふりかえり、より一層マイガーデンに愛おしさが湧いてきます。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »