« | トップページ | »

2013年2月15日 (金)

2月14日 木曜日

珍しくランチしに出ました。

ずっと前からそのお店の前を通るたびに気になっていて、やっとランチのその時間にタイミングよく行くことが出来た・・・のに、すでに予約で満席。残念でした。(ここはフレンチ)

すぐに第2候補のお店へ直行~

ちょうどいい案配の混み具合。カウンター席に案内されてメニューとにらめっこ。

すこしキョロキョロしちゃって、落ち着くまで少々時間がかかってしまいましたが、お料理はいいんじゃない~!

S012

ちいさなサラダとフランスパンがひときれついてきました。

パン?どうやって食べようかと???

最後に残ったスープをつけて食べてみるとね、とっても美味しかったです。オリーブオイルのベース味。

なんとなくカシャカシャおおっぴらにカメラで写すのは気が引けちゃって、たった一枚これだけでさっと仕舞ってしまいました。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »