« | トップページ | »

2013年2月12日 (火)

2月10日日曜日

髪を染めに美容室へ出かけました。

先生曰く、

「あらっ?こんなに黒かったかしらねぇ~?・・・ 」  

「お時間ありますか・・・?」

のんびりした返事をすると、明るくしましょう~明るくしましょう~といって

先生はニヤリと得意顔です。

すこしメッシュ入れましょうと大張り切りです。

(・・・メッシュ、ずっと前に派手すぎて少々後悔した記憶がちらちらちらつきましたが、お願いすることにしました)

・・・その結果、自分でも思いもよらない出来上がりにびっくり。ふつうお客様にはしないといいながら、ちょっと上級テクニックで仕上げてくださいました。

とってもきれいな色に髪に仕上がりました。人生初の髪色。

いいですね、人生初の何かは胸が躍ります。ほんのすこしだけ前髪カットしただけですが、明るい表情になりました。美容室はひとつのマジックショーみたいです。

(4時間かかりました^^)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »