« | トップページ | »

2013年2月 2日 (土)

S006

S007
まるで春の陽気、あたたかいいち日でしたね。

さて、めずらしく家でパンを焼きました。

上段、胚芽の入ったお食事パン。サンドイッチにすると美味しい・・・ですが、ゴマがなかったのでそのまま焼きました。やっぱりあったほうがよろしいようでした。

下段、新種の成型。

ネットで調べて真似してみましたが・・・

もうすこし定規で測ったような正確さが欲しかったです。残念でした。(写真みてやってるのですが、向きが逆だったりしてました。とほほ)

またやってみましょう。あっ、中にすこしくるみを入れてあります。(生地の中にはヨーグルトとはちみつが少々)

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »