« | トップページ | 2013/3 »

2013年3月14日 (木)

春の嵐、きょうの風も激しく吹き荒れましたね。

花粉症の症状でくしゃみが出ないだけは助かりましたが、ちょっと頭痛がおきました(先月末は頭痛に悩まされる日が続いていました)

春の陽気と頭痛は関係あるんじゃないかな?そんな気がするね。

穏やかな日はちょっと散歩に出たくてうずうずするのにね~

風の強い日はアタマがズキンズキンです。(はぁ~ 困った困った。お薬飲みすぎないように、我慢できなくなるまで頑張ります。

・・・のちに、お水飲むといいって聞いたので、最近はちょっと無理してもお水飲んでます)

さて、ここ最近は毎日庭に出ては春のめざめかな? 緑の新芽を観察です。球根の葉がぐんぐん伸び出しています。

どうもこの庭環境は球根類に適しているように思われるので、昨日ミニ水仙を購入し、新しい仲間を増やしました。

店頭で若干終盤にさしかかっているようなのか? 50引きがさらにその気にさせました。

ミニ水仙ティタティタという名前なんだけど、「ティタティタ」って音がいいね。愛らしいですね。

|

« | トップページ | 2013/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 2013/3 »