« 2013/3 | トップページ | 庭のようす »

2013年4月 6日 (土)

4月5日金曜日S002順調に成長しているコンロンカですが、

このあとどのように剪定していくか迷うところです。

S001
こっちはまだ植えかえていないローダンセマム? だったかな?

箱がちょっと洒落ています。オシャレですね。

005tiltshift_1
そして今年のチューリップ。

去年は地植えだけでしたが、本年は鉢植えにもしてみました。

球根の植え付けは通常よりだいぶ密集していますが、そのほうが見栄えがよいようだと聞いていたので試してみました。

いい感じに花を咲かせてくれました。

花の茎が伸びすぎず短すぎずの塩梅が難しいところですね。

そろそろパンジーも植え替えの時期になります。

今日はちいさなユーフォルビアの苗を買いました。細い花の茎にパチパチっと白い花がついています。

|

« 2013/3 | トップページ | 庭のようす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/3 | トップページ | 庭のようす »