« | トップページ | »

2013年4月 7日 (日)

庭のようす

S002
地植えにしていたクリスマスローズ、よそよりもだいぶ遅れましたが咲きました。

指で葉っぱをつかまえて撮りましたが・・・

ほとんどが指まで写ってしまいました。色は三種類ほどあります。

S007
これは↓ アジュガといいます。

若干地味かなぁと思いましたが、なぁ~に鉢に植え替えたら大人の雰囲気漂っていました。

葉がはうように伸び出すところがいい感じです。アジュガ。S010

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »