« | トップページ | »

2013年5月30日 (木)

S001

5月5日 久しぶりにモノレールに乗り

羽田の展望室に遊びに出かけました。

モノレールは何度乗っても楽しい乗り物です。

下に見える運河がきれいですね。

ビルの谷間を縫うように、そして滑らかに駅を走り抜けていきます。

S005

今年も絵画教室のグループ展があり、すこしばかり忙しい日が続いていました。

その作品も、自分の分はデジカメで写すの忘れていました。これはお友達の星さんの作品。パステル画のお勉強をしている先輩です。よく面倒見てもらっています。

S031

その時遊びに来てくれたカノンちゃん。

しきりにシャッターを切っていたら、この通り。

カメラ目線でポーズしてくれました。

飼い主さん曰く、「可愛いね!」って、自分のことを言っているのだとわかっているそうです。

S035

5月24日 金曜日

先週の金曜日ですね

池袋にある明日館、婦人の友社創刊110周年記念の「色彩のパレード」展を見てきました。

とっても素敵な場所です。

S046

フェンスがまたステキです。有名な建築家のデザインで、古いものをここに移転させたそうです。

S048

S038

S044

S049_2

S049

S041
裏庭の植栽もいい感じです。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »